So-net無料ブログ作成

飯山一郎先生のブログが再度削除された模様 [日記]

え〜たくさんの方が検索でこちらに来てますので
ここでもお知らせしておきますね

飯山一郎さんのつぶやきはこちら
http://twitter.com/Iiyama16

あとは基本的にkagiwoさんのブログへ誘導ということになります
こちらへどうぞ
http://kagiwo.blog18.fc2.com/


それにしてもさ、妨害もいいかげんにしろって事だよね。
あからさま過ぎだよ…


この方の読みはいつも鋭い。勝手に転載w

<転載はじめ>

大愚の見るハクジンどものトラの尾 : 新時代ではこうしよう
http://blog.ap.teacup.com/koushiyou/269.html?guid=on

彼らの世界設計の要点

分割支配。これがアジアに対するハクジンどものこの500年の基本政策である

バチカン、フランス貴族、英国王室、NYの偽金屋、なんであれ同じである。この一点で協調している。
他の面では殺し合いも平気。
分割支配に失敗すると、自分たちが殺される番になると勝手に思っている。過去の行状があまりにも悪すぎるからね。
だから全力で排除する。妥協はいっさい無い。
ガンジーは過去は問わないと言ったのに、手先に殺された。
同じ状況が角栄とおざわんにある
しかし時計の針が1回回っている。連中の力は相対的に落ちてきている
なぜわかったか?

飯山一郎
朝青龍
ロシアの力士
石川議員

そして

角栄
小沢

みなアジアを仲良くしようとする人たちです。
そうなると困るんですよ
逆に、これを肯定する(反小沢を唱える)人たち、例えば

古歩道
藤原直哉

などは、隙間産業です。
空いてる隙間を使わせてもらおうとね。。。
正面から分割支配を否定するソエジマ氏は手先の一つ税務署攻撃を受けていますね

飯山サン、手先の次の手段は税務署攻撃ですよ。

独立党も朝鮮を批判している限りありがたいのかもね
この動きの裏にはアジアを殺し合わせる戦争計画があるかもね。A案からZ案までそろってるかもよ。。。
そういや満州が容認されていたのは、中国と諍いを起こすから
しかし蒋介石はもともと清の故郷である満州は別の国でもよかった
そこで日本と和解する予定だったが
それでは困る米国が共産党にかねと武器を渡してロキョウキョウ事件。国民党と共産党の合作をさせて半日に統一
共産党の手先=周恩来を使って、上海虐殺を起こし、日本国民を逆上させ、日本軍の手先を使って上海から南京へ。
それを口実に石油禁輸
かくして。。。。。。

それもネタバレだ

なんせ大愚がこうして堂々としゃべっている。。。

<転載ここまで>
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
かぎお

さっそくありがとうございました!

落ち着いたところでまた連絡します!

by かぎお (2010-02-11 00:46) 

volo

大変なことになってますね…
ヤフーの内部はどうなってるのかな?
前回は敵がハッキリしてましたが、今回は不気味ですね。
by volo (2010-02-11 23:45) 

篠田麻里子 画像-AKB48-POPSPACE 音楽情報x画像x動画

チームA所属の最年長メンバーでAKB48の全メンバーの中において、現段階で唯一オーディションを受けずに加入した。
by 篠田麻里子 画像-AKB48-POPSPACE 音楽情報x画像x動画 (2010-04-28 12:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。