SSブログ

はじめ人間になったBerryz工房 [ハロプロ色付き]

顔文字さんのAA(まーとるず)を元に描いてみた
まあさ・・・なんかごめん


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 20

ひで。

お団子にハマってる茉麻 w
by ひで。 (2007-04-12 01:23) 

黒使

…この画を見て、静かに爆笑。
さすがはベリの肝っ玉まーさん。←肝っ玉母さんじゃないの?(爆)
こういう母親の元なら、さぞ良い子に育つでしょう。
あの年齢であの落ち着き様、悟り開いてますよ。

黒い子って、ちぃちゃん…?黒過ぎません?あれじゃ、影ですよ…。(汗)
おしゃぶり銜えたりーちゃん、可愛いですね。さすが美少女!
み~やの複雑そうな顔、なかなか面白いですね。
熊さん、ここでも頭一つ出てるんですね~。彼女、何か楽しそうですね。
さすがはキャプテン!ちっちゃい身体のおかげで、狭い所も窮屈じゃないですね。
…ん?誰かいないぞ。ももちは何処?まさかあのキツネ?(爆)
by 黒使 (2007-04-12 07:22) 

volo

>ひでさん
奇しくもお団子に髪を結ってますな!
おせんべいとお団子、あとはマンモーの肉か…

>黒使さん
桃子さんはキツネにさせて頂きました。
元ネタを知らないとわからない事なんですけど
ギャートルズにでてくるお母さんは子供と一緒に狸も背負ってるんですよ
で、桃子だったらキツネかなと(^_^)
by volo (2007-04-12 22:46) 

あーしゅ

|w'=) ヒョコ
|ミ サッ
……………

桃ギツネ「……じゃあねぇー、水泳部」
茉麻ママ「ぶ?ぶーぶーぶー……不細工」
佐紀「く!?く……く、黒い人!」
梨沙子「と?と……!とくながちn」
全員 「し―――――っ!!!」

千奈美 「黒くないですョ」

ちぃちゃん真っ黒ダヨ!(>w<)へけ

ではまたにゃー。(='w'=)ノ”
by あーしゅ (2007-04-12 22:58) 

愛愛

ま~さならマンモスからみんなを守ってくれそうですね(笑)
紫外線に弱い千奈美が~ww日焼けしすぎですww
Baby梨~もナイスです!
みやは何か困った顔してますね^^;
くまいちょ~はやっぱりズバ抜けて高いですねw
そして左手の中に佐紀ちゃんw
桃がキツネなんですね~!
ってか千奈美が面白すぎです(爆)
by 愛愛 (2007-04-12 23:06) 

緋散@実は元ネタ漫画知ってる奴

 ・・・・・・・・・・・・。(絶句)
 なんか・・・オトーチャン、思いっ切りまーさんの尻に敷かれてそう・・・。
by 緋散@実は元ネタ漫画知ってる奴 (2007-04-12 23:40) 

volo

>あーしゅさん
>千奈美 「黒くないですョ」
そういえばそんな事言ってましたね、千奈美ちゃん。
今回は茉麻を想いっきり丸く描いたので公平になるよう
他の子も容赦なくデフォルメしてみました(^_^)

>愛愛さん
やっぱベリーズは面白キャラが揃ってますよね!
ママ&ベイビーだけでは物足りないので全員入れてみたんですけど
佐紀ちゃんがちっさすぎたかもwすいません(^^;)

>緋散さん
そうか!子供がいるってことはお父さんが必ずいる!
考えもしませんでしたw
緋散さん大人ですね。

この茉麻の貫禄からしておとーちゃんは食べられちゃったのかな?
by volo (2007-04-13 00:02) 

黒使

>voloさん
そうでしたね。
そういえば、ゴンのかーちゃんはタヌキを背負ってましたね。
もっと深いネタですが、背負ってる子供の中に一人だけ「犬神家の一族」の様に本来なら頭が出てるはずなのに、足が出てる子いませんでしたか?
ギャー○ルズ毎回見てて「頭に血が昇らないのか?」ってその子の行く末を心配してました。(笑)

まーさのお団子に骨を挿せば完璧ですね。

(?)<かーちゃんに子供達よ、とーちゃんはいつでもかーちゃんの胃袋から見守ってるぞ。

…とーちゃん、喰われたんだ…。(笑)
by 黒使 (2007-04-13 06:14) 

逞しいまぁさんがあまりにハマり過ぎてて笑っちゃいましたがw

んで、その後にちなこがどこに居るのか真剣に探しちゃったぢゃないですかぁ!
voloさんヒドス
(つД`)
by (2007-04-13 19:05) 

cano

こ…これはすごい名作ですね!!
父親は奈理友くんってことでひとつ。

ちなみさんは自然に見れたのですが、桃子には気付きませんでした!
そうか!そういえばタヌキいましたね!

voloさんの茉麻には勝てない……
本物の茉麻も、ステージを走ったらSSAが揺れたので(体感震度3弱)、
マンモスも桃子も素手で殴り殺せそうです。
by cano (2007-04-14 23:00) 

volo

>黒使さん
>足が出てる子いませんでしたか?
おぉwそんなのいましたっけ!?
ま、タヌキもついでに背負ってるくらいだから
逆さになってる子ぐらい普通にいそうですねw


>まいすたぁさん
茉麻はやはりお母さんですね。もう中学生には見えない!
千奈美、探したって…一目見ればわかってもらえると思ったんですが(^_^;)
すいませんねぇ。

>canoさん
奈理友くんもやり手ですね!
けど茉麻が結婚とか恋愛とか全く想像つかないのが不思議です。

>ちなみさんは自然に見れたのですが
ですよね!w

茉麻はこの先も進化してK-1の人みたいに逞しくなったら
無敵のアイドル完成ですね。違う意味で…(^_^)
by volo (2007-04-15 22:12) 

緋散@懲りない馬鹿リス

>茉麻が結婚とか恋愛とか全く想像つかないのが不思議です。
それはいくらなんでもまーさんに失礼でしょ
······スンマセン、オイラも想像つかな···い゛っ!?まぁこ☆



ぎゃあぁっ!!

(馬鹿リスがまーさんと子供たちの夕食の一部になったのは言うまでも無い)
by 緋散@懲りない馬鹿リス (2007-04-16 00:35) 

学園

感じ出てるなぁw
きつねは一瞬誰か分からなかったけど
すぐ分かったよ♪
てゆーかちなこはそこまで黒くないでしょー(笑)
by 学園 (2007-04-17 23:28) 

volo

>緋散さん
花も恥じらううら若き乙女・・・ってイメージやっぱり無いですねw
リスか…おやつにもなりゃしないとゆいたい(顔文字略

>学園さん
やっぱ桃子はキツネですよ。DVDマガジンで自分でも言ってたし!
千奈美は黒いからこのくらい真っ黒にしないと雰囲気出なかったんですよね
反省なんてしてないよ?(^_^)
by volo (2007-04-17 23:42) 

緋散@寸劇劇場

>リスか…おやつにもなりゃしないとゆいたい(顔文字略
 オイラ達、日本人の感覚だとたしかに・・・ってか、おやつにもすなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(爆)
 ・・・・・・っと、個人的な戯言・・・喚き・・・・・・もとい、訳のわからん叫びはおいといて・・・・・・と・・・・・・

 昔は我々、日本人もいろんなモン食ってたとです。イナコ゛・ヤツメウナギ・鯨・・・江戸時代の大飢饉の時は己が血を分けて産まれて来た我が子まで!
 今でもちょいと変わった居酒屋では蛙鍋や雀の姿串焼きを出す所もあるらしく、また一部の地方のご年配の方々は生糸を取った後の蚕のサナギを佃煮にして酒の肴にするとか・・・・・・




緋散(いつもの蝦夷リス・モード)
     「た・・・・・・助かった。この世界の『まぁこ』にもリスを食用にしない
     だけの理性はあったか・・・。」

     『始め人間まーとるず』の舞台、平行世界のちたまの
    原始時代・・・・・・実はコイツらも雪崩れ込んでたりなんか
    する・・・www

从 ´ ヮ`) 「(馬鹿リスの尻尾を摘んでひょいと持ち上げて)
       リスの生レバーは旨いっちゃ。」
緋散 「わ゛、れいなっ、その格好にそのネコミミ・・・それでオイラを食ったら
    本当に猫だぞ。食うなよ、食うなよ(滝汗)」
川=´┴`) 「実際にどこかの部族ではリスをゴハンにするみたい
       ですよー。」
緋散 「わ゛ーっ、光井まで・・・って、ネイティブアメリカンかよっ!・・・死に
    たくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない・・・・・・
    (不意に某『種 運命』ステラ調で)死ぬの嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
川=´┴`) 「( 从 ´ ヮ`)に)司令が獲ってきたお肉、食べません?」
从 ´ ヮ`) 「食べる♪(緋散を投げ捨て、ぽい)」
緋散 「助かっ・・・い゛っ!?☆」

  馬鹿リスの目に映ったのは・・・どうやって獲ったのか、野鳥を
 わざわざ自力で精肉して持って来た・・・

Mr.スウェット 「おーい発汗5号、まだ肉いるか~?」

  そして・・・そこいらの木々の果実を潰して作ったソースや草々
 の種子を砕いて作った調味料を擦り付けながら肉を焼いている
 ・・・・・・

从*・ 。.・) 「どんどん持ってくるの。」
緋散 「げええぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!???」

  从 ´ ヮ`) & 川=´┴`) がお腹を壊したのは言うまでも
 ない・・・言うまでもない・・・・・・

モーターヘッド『カナルコード・オブ・ナイン』
          ( ↑寸劇世界での 从 ´ ヮ`) の愛機)
    「(心の声)私はこんなの( ←从 ´ ヮ`) の事)に駆られていたのか
    ・・・仮にもジョーカー太陽星団史上最高傑作機種の一つと言われた
    この私が・・・・・・(凹)」
緋散 「早よ元の世界に戻りたい・・・・・・『暁猫』( 从 ´ ヮ`) の斬魄刀。
    この子の力を 从 ´ ヮ`) が暴走させてここに飛ばされた)、オイラ
    が代わりにれいなに“お仕置き”しとくから、機嫌なおして・・・」



                              つづ・・・く、のか?
by 緋散@寸劇劇場 (2007-04-18 19:22) 

( `◇´)<アフォバッカヤデ

茉麻のほっぺは紅いほうがいい
by ( `◇´)<アフォバッカヤデ (2007-04-22 07:37) 

volo

>緋散
遅レスすいません。
なんか光井も普通に寸劇参加してきてますね!
私はまだこの子のキャラがよくわからんのですが
緋散さんならジュンジュンリンリンの参加ももうすぐっぽいですね(^_^)

>アフォバッカさん
茉麻のほっぺは赤い方が可愛いのは承知してたんですけどね
最初はそう描いたし
ただ今回は貫禄を出すために落ち着き払った逞しさを表現してみました
許してねw
by volo (2007-04-24 00:41) 

浅田

肌の色はともかくとして
髪型と歯だけで徳永さんと判らせてしまう技術に感動しました。
by 浅田 (2007-06-18 00:41) 

volo

>浅田さん
どもども(^_^)
技術ですか…漫画って繰り返し描いてると見る側にも刷り込みってやつが効いてくるような気もしてます。
そういう状況に甘えないようDVDマガジンなど繰り返し見てたりするんですよ。
by volo (2007-06-19 23:55) 

让你看不懂

哈哈~~~太搞逗了!
都挺有特点的.
by 让你看不懂 (2007-08-29 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1